2009年03月07日

ラストJK

2009030706070000.jpg2009030706530000.jpgおはようございます!

なんと今日ゎ高校の卒業式なんです…3年間本当にあっという間で今だに卒業っていう実感がありません(笑


高校3年間ゎ私にとって、すごく中身が濃くていろんな意味で自分自身成長できたと思います。

友達もみんないい人たちばかり。離れたくないです…

寂しいよーっ!





今日の卒業式、絶対号泣するんでアイメイクかなり薄くしました!上のラインとマスカラだけ(・∀・)

しかも付けマぢゃなくて自まつ毛で頑張りました!シャドーもなしのナチュラルです♪


あと最後の制服なんで記念にパシャリ(笑


でゎでゎ〜(^ω^)
posted by 好乃(Yoshino) at 07:00| Comment(59) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年02月27日

ホットジェル

2009022711500000.jpgこんにちは(^^)
今日すっごく寒いですね!
雪降ってますよ!
積もったら雪だるま作りたいです(´∀`)☆



この前地元のウェルシアで写メにあるように、「ホットマッサージジェル」というものを買ってみました♪

お風呂で体を温めた後、体の水気を軽く拭き取ってから気になる部分にのばしてマッサージするジェルです♪

「すっきりボディ」という言葉に惹かれてつい買ってしまいました(笑

何回か使ったんですけど、正直効果ゎまだよくわかりません(;;)でもやらないよりゎいいと思います(笑

たた、ジェルにスクラブが入ってるんで肌ゎすごくスベスベになりましたよ☆


もし使ったことがある方がいたら、感想を聞かせて下さい☆
posted by 好乃(Yoshino) at 11:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年02月21日

ビフォーアフター

image/yoshino8787-2009-02-21T07:51:48-1.jpgimage/yoshino8787-2009-02-21T07:51:48-2.jpgお久しぶりです☆
最近毎日教習所で忙しくて更新サボってしまいました(・・`)
ちなみに今ゎ仮免もとって第二段階を頑張ってます♪

さてさて、今日ゎ気分で私のアイメイクのビフォーアフターを公開します(・ω・)

前より少し濃くなりました(笑
大人っぽくなりたいんです!

しかも昨日体重計ったら2キロ増えててかなりのショックを受けました…

ダイエット頑張ります!
ホントに頑張ります!

痩せたいし可愛くなりたいし、女の子って大変ですよね(;;`)

でも、こうやって自分磨き頑張って自分に自信を持つことってすごくいいことだと思うんです(^^)

ちなみに私ゎ自分のためでもありますが、好きな人のために頑張ってます☆

少しでも釣り合う女の子になれるように…(・・`)




頑張ります!!!
posted by 好乃(Yoshino) at 07:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年02月03日

マスカラ下地

2009020309570000.jpg2009020312260000.jpgどもーっ!
昨日ゎほぼ1日教習所で疲れすぎました(・・`)

さてさて、前回に引き続き今回もDHCネタです(笑)

今回ゎマスカラ下地!というか、まつ毛のトリートメントとも言うのかな?

とにかく!愛用してる方も多いと思いますが、これゎホントにすごい☆
私ゎ友達に勧められて使ってみたんですけど、夜寝る前と朝マスカラ塗る前にこれを塗ると、まつ毛の量が増えましたぁ♪♪

おかげで一部なくなりかけてた下まつ毛も復活いたしました!笑

まだ使ったことない方ゎ是非、使ってみて下さい☆

あと、今日ゎメイクいい感じだったので気分で写メ載せときました(^^)

でゎでゎ失礼♪
posted by 好乃(Yoshino) at 12:35| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年02月01日

クレジング

2009020121060000.jpgこんばんは(・ω・)
今日ゎこの前送ってもらった試供品で、DHCのディープオイルクレジングを使ってみました☆

いつもゎアイメイクだけオイルで落として、その他ゎクリームで落とすんですけど、今日ゎアイメイク以外もこのDHCのオイルで落としました(゜ω`)

洗い流した後、オイルだから肌がベタつくかなって思ったんですけど、全然そんなことありませんでした!ツルツルして、洗顔のときも肌触りがいつもと少し違う気がしました☆

匂いも自然な匂いがしましたよ(´∀`)

他にもたくさんクレジングの試供品いただいたんで、試したらまた更新しまぁす♪
posted by 好乃(Yoshino) at 22:58| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

下まつげ

2009020111270000.jpgこんにちはー!
今日風強いですね(+_+)


さてさて、この前おすすめした舞川あいくちゃんプロデュースのつけまつげを下まつげの目尻に付けてみました☆

グラマラスの目頭部分を二本切って、付けましたよ♪

若干タレ目にもなるし、いい感じです(^^)
posted by 好乃(Yoshino) at 11:32| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年01月29日

ファンデーション

2009012909010000.jpg2009012910020000.jpgおはようございます☆
さっそく試供品使わせていただきました!
今日ゎEx:beautっていうメーカー(?)のリキッドファンデとパウダーの試供品を使ってみました!

私、普段ゎリキッドファンデ使わないんで厚塗りになるか不安だったけど、出来上がりゎすごく自然でいい感じです♪ただ化粧直しのときにムラができそうで不安ですが…

あ!でもチークのノリゎすごくいいと思います☆

やっぱ化粧ゎ楽しいですね〜(^ω^)
posted by 好乃(Yoshino) at 10:08| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年01月28日

イメチェン

2009012815370000.jpgお久しぶりです!
ついに今日でテストが終わりましたぁ☆明日から卒業式までの約1ヶ月間、休みに入ります(^^)

てことで!髪染めて来ました♪ちなみに本格的に染めるのゎ初めてです!
写メぢゃわかりにくいけど、アッシュ系にしました☆

あと、今日いつもお世話になってる萩原さんからいろんな試供品送ってもらったんで、試したら少しずつ更新しますね(´∀`)

それにしてもあと少しで卒業とか考えられません!三年間ってあっという間ですね…友達と離れるの、すっっごく寂しいです(;;`)

永遠の高校生でいれたらなぁ…笑


は(゜д゜)!
もうこんな時間!
バイトに行って来ます!
posted by 好乃(Yoshino) at 15:44| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年01月24日

最近

2009012421540000.jpgお風呂上がりに足のマッサージを始めた好乃です(笑)

前からマッサージゎ良いということゎ知っていたんですが、なかなかめんどくさがりやなもので…(;;`)

でも今回始めてみたら、見事ハマリました!マッサージ気持ちいいです(´ω`)

そんで今日、ソニプラで新しいボディクリームを買いました☆Love&Peaceっていう香水のクリーム版です♪やっぱり良い香りのクリーム使った方がマッサージも楽しくなりますからね〜♪

さてさてパックを外す時間なんで失礼(゜ω゜)/笑
posted by 好乃(Yoshino) at 22:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年01月23日

どーもっ☆

2009012307000000.jpg今日ゎ久しぶりにピンクのシャドーをしてみました♪写メじゃわかりにくいけど(+_+)

最近ブラウンばっかだったから新鮮です☆
やっぱピンクって気分上がりますね!私ピンク大好きなんです(´∀`)

ちなみにシャドーゎケイトのグラデーションになってるやつです♪ケイトのシャドーゎ発色良くていいですよね〜!

実は今日から定期テスト(゜ω゜)高校生活最後の…全く勉強してませんが(-∀-)笑

まあ頑張ります!W
posted by 好乃(Yoshino) at 07:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年01月22日

つけま

2009012206400001.jpg2009012206400000.jpg私の愛用してるつけまを紹介します♪

popteenのモデルで大人気のあいくちゃんプロデュースのつけまです!
すごく付けやすいし、つけま自体の持ちも良いのでおすすめです(・ω・)

種類ゎいくつかあるんですけど、写真の手に持ってるのがドールで目に付けてるのが小悪魔です(゜ω`)

私的にゎどっちもいいので、かなり気に入ってます☆キュートってやつもるんですけど、それゎもっとシンプルなんで、つけまに少し抵抗ある方でも気軽に使えると思います☆
posted by 好乃(Yoshino) at 06:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

パック

2009012200030000.jpgこの前マツキヨで見つけたパックです☆

ニキビ予防のパックを見たのゎ初めてだったんで思わず購入(´ω`)

効果ゎまだよくわからないですが…笑

パックって気持ちいいですよね\(^O^)/
posted by 好乃(Yoshino) at 00:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年01月18日

ミキさんへ

コメントありがとうございます☆

お返事なんですけど、名前とかゎ覚えてないんですよ(+_+)ごめんなさい!
でも私が写真で持ってるやつの、オレンジの部分がピンクでゴロゴロの部分が白くて、形とかゎ全く同じやつです♪

ソニプラとかに普通に売ってると思うんで、是非行ってみて下さい(^^)
posted by 好乃(Yoshino) at 16:48| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年01月17日

ごろごろ

2009011711490000.jpgどもっ(・ω・)ノ

この間バイト前によく行くお店で、セルライトを消すごろごろを買いました☆

大好きなIkkoさんもおすすめのものです(´∀`)

学校や家で暇なときゎ太もも中心にとにかくごろごろ…お風呂で湯船に入ってるときも、ごろごろ♪

これでもっと足が細くなるといいです(・・`)

目指せ!美脚!
posted by 好乃(Yoshino) at 11:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年01月15日

おはようございます☆

2009011506480000.jpg
初めまして☆
好乃です(´∀`)

これからちょくちょく、メイクや美容についてのブログを書いていきたいと思ってるんで是非、読んで下さいな♪


さっそくですが、私のお気に入りコスメを一つ紹介します。

デジャブのペンシルライナーです。くり出しタイプなんですけど、とにかく書きやすい!

にじまないし(゜ω゜)
お値段もお手ごろで、すでに5、6回リピートしてます。

皆さんもよかったら一度、使ってみて下さいね☆
posted by 好乃(Yoshino) at 07:12| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

